忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「私は違うと思います。」
  … まず否定してから考える?納得することじゃなく説得、他人を言いくるめる事を考えろと。

第三の道について、ちきりんも深く考慮中

マスメディアを殺せば日本は圧倒的に独り勝ちする
  … ペンは剣より強し・・・でも金には負けると。

1杯1万円のラーメンだけで勝負するラーメン屋…「口にした客はみな押し黙る」
  … 別にいいんでない?自分には縁がないのでどうでも良いが。

「息子がゲームをやめない」母親が警察に通報
  … グランドセフトオートか。あれ自由度が高いゲームできりがなさそうなんだよな。

お台場の等身大ガンダム、静岡に移設され新幹線の車窓からも見られるように
  … 上井草じゃないのか(笑

DVD発売記念の『げんしけん!』読み切り掲載で化物語まよいネタ
  … 雑誌買わないといけないじゃないか。

PR
忍者ブログ [PR]
  /