忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  マイマイ新子と千年の魔法をやっとみた。これは映画館で観れば良かった!

どんな映画なの?(メイキング・オブ・マイマイ新子)

千年前の子どものことを理解したら、新子のこともわかった(メイキング・オブ・マイマイ新子)

千年前の防府を見せてくれるサイト(メイキング・オブ・マイマイ新子)

貴伊子の家の中の中の中(メイキング・オブ・マイマイ新子)

世界のオモロー!(メイキング・オブ・マイマイ新子)

ニコニコアニメ夜話#17『マイマイ新子と千年の魔法』
  … なんか知らんが熱いなぁ。
ついでにポニョの回を聴いてみたら「分からない」という話を延々としてて疲れた(笑)確かに大人向けに作ってる部分は解釈を見ないとポニョは意味分からなかったけど。


「ポーニョ ポーニョ ポニョ」 幼さ、ドミソの旋律で 久石譲に聞く

TMR西川さんファンに引かれてから吹っ切れたみたいだね  他
  … WORKING!!観てたのか。

PR
忍者ブログ [PR]
  /