忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」
  … 「悩みのるつぼ」が痛いニュース入り。しかし母親が専業主婦、父親が仕事人間というのはありふれてると思うのですが・・・ウチはヒステリーと過干渉まで揃ってしまってるがニートをする財力は無いので。あったら働かないよ!

出世を望まない若者が増えている
  … 出世が夢って方が分からないな。

そういうもんなんだな女って
  … これはやりそうだ。

コンビニの弁当作ってるけど何か質問ある?

コンビニの科学第1回

コンビニの科学第2回

コンビニの科学第3回

コンビニの科学第4回

コンビニの科学第5回

『世紀末オカルト学院』第11話・・・エロ回だと思ったら超展回だった、何を言ってるか(ry

 レゴブロック好きな奴集まれ

PR
忍者ブログ [PR]
  /