忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【悩みのるつぼ】おかしくなった二人の息子
  … 一流の専業主夫をめざせば・・・チーフのようになれたかもしれない。

  Amazonには中古しかありませんが携帯ダウンロードもやってるようです。


表面はサクッ、中身はフワッ、たった1分で中まできっちり染み渡るフレンチトーストを作ってみました
  … 卵と牛乳を混ぜるパターンか。自分の場合は分けてハムやチーズを挟むので薄切りパンを使います。染み込むのは早いけどやりすぎるとパンが千切れるのだ。

大卒の4割が就職できないってマジで日本終了じゃね?

フルメタル・パニックは理想的な中国オタク的妄想の一つ

ゲームの長さの問題(美味しいカルピスの濃さのお話)

PR
忍者ブログ [PR]
  /