忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし
  … よく言われる「〇〇は俺の嫁」・・・本気で思ってる人は公言したりしません。

PSP『とある魔術の禁書目録』ゲームPV公開! 上条さんボッコボコw   他
  … バランスどうなるんだろう?上条さんは長ゼリフ攻撃で戦ったりして(笑)

.お気に入り..アニメの再放送が消えた理由と、メディア・ビジネス現況
  … 東京はMXなどで再放送してくれるからいいね。「じゃりン子チエ」は昔観れなかったので嬉しい。

変わる家族形態

年収1000万もらえるってどんぐらいのレベルなの?

孤独死は迷惑です。だから40代以上の独身には物件を貸したくありません。

出来すぎた女性とのお付き合い、愛情が持てるか不安
  … 草食系男子は二つの願望を持ってる事が問題だったのでは?

 ROBOT魂 ゼーガペインアルティール
  … 最終話の解釈に物議をかもしだしたゼーガペイン。

PR
忍者ブログ [PR]
  /