忍者ブログ
PC2エンジン
 ~ ただいま! ANIME ランド ~  
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  久しぶりに親以外のお客が来るので部屋の片付け中・・・でも片付かない。それもそのはず片付けるスペースが無い!(笑)誰だよ若者は物買わないとか言ってるヤツは。
 とりあえず「はじめの一歩」「メジャー」「名探偵コナン」を処分するかな。それだけでかなりのスペースが確保されるよ。

若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」
  … 無問題。

アマゾンの「ポチ買い」は書店を滅ぼす?

海月姫 キャストコメント
  … 2話目でお休みとは肩透かしを食ったぜ。キャストコメントでも読もう。

それゆけ!尼〜ず探検隊 ①            

話題の眼鏡ッ子OVA『眼鏡なカノジョ』のPVを公開

PR
忍者ブログ [PR]
  /